FC2ブログ

You Tubeに「TOKYO物語」の演奏をアップしました。

11月5日の高洲地区ふれあい祭りで演奏した「TOKYO物語」の歌声をYou Tubeに公開しましたので、よろしかったらお聴きください。You Tubeのホームへ行っていただき、混声コーラスら・ら・ら「TOKYO物語」で検索なさると閲覧できます。また、3月の高洲公民館祭りで歌った「美しく碧きドナウ」「やさしさに包まれたなら」「こきりこ」の演奏動画もYou Tubeに公開済みです。
スポンサーサイト

高洲地区ふれあいまつり

昨日、11月5日(日)に、高洲地区ふれあい祭りで歌いました。曲目は来年冬の演奏会で歌う予定の「TOKYO物語」の中から6曲:東京ブギウギ、青い山脈、銀座カンカン娘、君の名は、お祭りマンボ、エピローグ・ここに幸あり。演奏時間は11時50分から約20分。会場はいつも練習で使わせていただいている高洲公民館集会室でした。お客様の前で歌うことは緊張もしますが、張り合いでもあります。聴いてくださったお客様、ご清聴ありがとうございました。演奏終了後、いつものように集合写真を撮りました。「TOKYO物語」は今月26日(日)に行われる藤枝市民文化祭「コーラスのつどい」でも演奏予定です。会場は藤枝市民会館ホールです。藤枝市内で活動する合唱団、17団体が出場しますが、私たちは第二部の最後から2番目の出演で、15時20分から約10分の予定です。是非、お聴き下さい。

●171105 高洲地区ふれあい祭り演奏風景

DSCN2695高洲地区ふれあい祭り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

歌声ららら

Author:歌声ららら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR