お出かけください!入団歓迎説明会を開きます!

 第2回演奏会を聴いてくださった多くの皆さま、そして、合唱に関心を持つ方に、ぜひ、“混声コーラスららら”で歌ってほしい!そんな思いから、「入団歓迎説明会」を開きます。
 これは、これから入団される方、入団を検討されている方にコーラスの様子を知っていただくために、普段の練習内容を体験していただく企画です。当日はコーラスの常任指揮者である杉浦久喜氏の指導で、①声を出しやすくする体操 ②声の出し方…姿勢・口の開け方・腹式呼吸 ③簡単な混声四部合唱の体験…唱歌「冬景色」 などの内容で行います。
 時間は午後1時から3時30分まで。会場は高洲公民館です。
 どうぞ、お気軽にお出かけください。
スポンサーサイト

満員のお客様を迎え第2回演奏会開く!

 第2回演奏会を9月27日、藤枝市民会館ホールに満員のお客様を迎えて開きました。会館前に長蛇の列!開場の時刻を早めましたが、13時45分に満員札止めとさせていただきました。
 入場出来なかった多くの方にお詫び申し上げます。
演奏会は第1部“私たちの地球”、第2部“私たちの秋”、第3部“私たちの人生”の構成で、全24曲を歌いました。幸い、お客様の反応は上々で、アンコールで、コーラスのオリジナル曲「この町には」を演奏、予定を少しオーバーして終了。
会場でお願いしました「関東・東北の水害被害者救援募金」は、130、600円が寄せられました。ご協力ありがとうございます。
 この感激を胸に、これからも、地域の皆さまに応援していただけるコーラスとして、精進してまいります。よろしくお願します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

歌声ららら

Author:歌声ららら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR